コロナ感染防止のため、法律相談や打合せ・面談のリモート/Web会議(Zoom)利用のお願いを継続しています。

強毒性ウイルスのピークアウトはみたようですが、依然、コロナウイルス・インフルエンザの流行が続いている状況です。裁判所・市役所を始めとした行政機関においても、引き続き感染防止に向けた取り組みが続けられていることに鑑み、当事務所でも、令和5年3月31日までは、皆様に「法律相談・打合せ等を「リモート/Web会議(Zoom)で行う」ことをお願いし、できる限り来所者の員数を減少させる取り組みを継続することにいたしました。
具体的には,「Zoomミーティング」(スマホ・PCをお使いであれば,誰でも無料で,「Zoom Cloud Meeting」クライアントをダウンロードして利用できます。)を利用して法律相談(面談・打合せ)を行うことを原則とし,相談料等のお支払いも,銀行送金,クレジットカード,PayPay,楽天ペイ等のご利用をお願いします。
その他,法律相談の有料・無料の振り分けや,ご予約の方法等については従来と何ら変わりありません。
詳しい情報については,お電話,又はメールフォームより,お尋ねください。


戻る