コロナ感染防止のため、法律相談や打合せ・面談のリモート/Web会議(Zoom)利用のお願いを継続しています。

新規感染者はピークアウトしましたが、「第8波に入った」「BA.5が北日本で感染拡大」「冬に向けてインフルエンザとの同時流行にも備えるべき」などの意見が、厚労省の専門家会合から発信される状況がつづいています。未だ、裁判所・市役所を始めとした行政機関においても、引き続き新型コロナ感染再拡大防止に向けた取り組みが続けられていることにも鑑み、当事務所では引き続き,法律相談・打合せ等を「リモート/Web会議(Zoom)で行う」ことをお願いし、できる限り来所者の員数を減少させる試みの継続をしています。
具体的には,「Zoomミーティング」(スマホ・PCをお使いであれば,誰でも無料で,「Zoom Cloud Meeting」クライアントをダウンロードして利用できます。)を利用して法律相談(面談・打合せ)を行うことを原則とし,相談料等のお支払いも,銀行送金,クレジットカード,PayPay,楽天ペイ等のご利用をお願いしています。
その他,法律相談の有料・無料の振り分けや,ご予約の方法等については従来と何ら変わりありません。
詳しい情報については,お電話,又はメールフォームより,お尋ねください。


戻る